

最近の悩み

こんにちはBAMAN0226です。

最近暖かくなって本当にうれしい限りですね
散歩に行くのもすごく楽になりました。

今まであまり散歩なんてしていなかったのですが妊娠を機に散歩を始めたのですが
この頃まで寒かったのであまりしていませんでした。
近頃は暖かくなってきたので妊婦友達の子一緒に散歩しています。

最近の私たちの悩みは子供名前です。一生ものなので悩みすぎて本当にめんどくさく
なってきてしまいました。
そんな事を友人と言っていると友人のところも悩みに悩んで決まったらしく
若干焦っている私。。。。
でも家族とかにこれどう??と聞くとあの感じはダメとか親戚がその漢字使うと
うるさいとか言われるので。。。。

本当に嫌になってきました。

そんな事を友達に相談するとうちもそうだったよと言ってました。
もう強引に決めたみたいです。

散歩しながらいつもいろいろ教えてくれるんです。
そこで腰痛もちな私なのですが友人も妊婦になってからひどくなったらしく
知り合いに相談したら大阪のいいところ教えてもらえたから一緒に行こうとなり
行ってきました。

本当に良くってびっくりしました。友人ともまた行こうといって帰ってきました。

おはようございます。

最近皆さんはどのように過ごしていますか??
私は最近趣味や習い事などを始めたので忙しくしています。
私は昔から料理することが大好きだったので料理教室に通い始めました。


なかなか始めたくても始められなかったのでいい機会だと思い始めました。

同僚が前から言っていた料理教室だったのですが。。。
今まで作ったことのないものとかも作り方などを丁寧に教えてくれて本当に助かってます。

今ではいろいろなレパートリーが増えて本当に助かってます。

料理教室は週一回だったので私はお菓子を作る教室にも通い始めました

料理よりお菓子作りにすごく興味があったので探してやっと見つけて通っています。

そしたら一緒に料理教室に通っていた友達も最近一緒に行ってもいいと言われて
一緒に行くことにしました。

友達はあまりお菓子を作ったことがなかったらしいのですが教室に通ってから
作るのが楽しくなったみたいで家でも子供に作っているといってました。

あっちこっちに通うようになったら知り合いができその中で出てきたのが
の治療にいい鍼漢院があると一緒のグループの人が言ってました。

知り合いがなり今通っていて本当に良くなったといっていました。

身近にはいなかったからあまりそういうのがわからなかったのですが・・・・
教室とかに行って色々情報交換ができて本当に良かったなぁと思います。

これからもいろいろ見つけて交流を増やせていけたらなぁと思ってます。

肩こりが・・・・

こんにちは!!

badman0226です。よろしくおねがいします

自己紹介を少しだけします。
25歳既婚者です。

今年はあっちこっちで天気が悪く雪が多くて
建物が倒壊したりしていますよね

なんか今年の天気ってわからないものですよね
雪かきして体の節々が痛いとか本当に嫌ですよね

私も雪かきではないのですがパソコンで仕事をして
いるので肩こりが気になってしまって

マッサージしてもらいたいと思って家族にお願いすると
嫌がります。みんないやですよね。マッサージすると
自分が肩凝ったりするんです・・・

私だけですかね??肩こりを直したいと思うようになりました。

最近では頭痛までしてきて本当に嫌になってきました。

突然家族が整体に行き始めました。そしたらすごく楽になったよって
うちの家族は冷たい・・・・私が肩凝りで悩んでいるのに・・・・
教えてくれない!!さすが私の家族

紹介してもらっていってみることにあの整体かぁって感じでした。

本当に何度か見たことあったけどなぜもっと早く教えてくれなかった

やっと最近通い始めました。時間ができるようになったので
これからも通いたいと思いました。
その整体はたまゆらといいます。
プロフィール

BADMAN0226

Author:BADMAN0226
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
