スポンサーサイト


気になってしまって

この頃やっと自分の時間が作れるようになったのですがやっぱり初めての子育ていろいろ大変です。
なかなかうまくいかないことばかりで本当に悩んでいたのですが。。。

いろいろな人の意見などを聞くことができて本当にいい情報交換の場所になったと思いました。
私本当に誰に聞いていいかわからなかった。。。。でもみんなが同じような悩みを抱えていたのは
本当に心の支えになりました。

そして出産してからというもの骨盤のゆがみが気になっていたのでどこかいいところがないと聞いてみました。
初めて会った人たちばっかりだったのですがみんなおんなじ悩みを抱えていて骨盤のゆがみが気になるよねと言っていました。

そして、その中の一人の人が再起に来始めた骨盤矯正が有名な整体なのですが本当にいいから一回行ってみてと言われて

そこで仲良くなった人とこの前行ってきました。ほんとうにびっくりするぐらい何かが違う気が。。。。
てゆうかこんなにゆがんでいたとはということにびっくりでした。

何度か通ってみようと思いました。一回では元に戻ってしまうみたいだし。。。その他にも気になるところあるので

でも本当にこういう交流ができるところがあって本当にうれしいです。来週も交流会あるので行ってみようともいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BADMAN0226

Author:BADMAN0226
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
