スポンサーサイト


最近は

こんにちは
本当に楽しいことってなかなかないですよね。私も趣味を見つけようと思い時間空いたときに
いろいろな体験に最近行き始めました。

そしたらなんだか最近予定がいっぱいうれしくって楽しくって!!
その上いろいろな友達ができて本当にどれに絞ろうかと迷い中です。

でもそんなこと言ってられない体験が終わってしまう
一応決まっているのがお菓子教室とネイル教室と料理教室
とりあえず3つは前から行きたかったので行こうと思っているのですが
そのほかに私が気になるのがマッサージの仕方を教えてくれるところがすごく気になるんですよね

そんななかなかよくなった人の子が体のゆがみを子供が指摘されていまに通い始めたのですがほんとうによくってびっくりしたんだよっといっていて
本当に良かったなぁと思いました。

私自身まだ子供いないし、仕事ばかりしていて本当に何も知らなかったのですがこれからもっと色々勉強したりしていろいろな人の役に立ちたいとつくづく思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BADMAN0226

Author:BADMAN0226
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
