スポンサーサイト


最近の悩み

こんにちはBAMAN0226です。

最近暖かくなって本当にうれしい限りですね
散歩に行くのもすごく楽になりました。

今まであまり散歩なんてしていなかったのですが妊娠を機に散歩を始めたのですが
この頃まで寒かったのであまりしていませんでした。
近頃は暖かくなってきたので妊婦友達の子一緒に散歩しています。

最近の私たちの悩みは子供名前です。一生ものなので悩みすぎて本当にめんどくさく
なってきてしまいました。
そんな事を友人と言っていると友人のところも悩みに悩んで決まったらしく
若干焦っている私。。。。
でも家族とかにこれどう??と聞くとあの感じはダメとか親戚がその漢字使うと
うるさいとか言われるので。。。。

本当に嫌になってきました。

そんな事を友達に相談するとうちもそうだったよと言ってました。
もう強引に決めたみたいです。

散歩しながらいつもいろいろ教えてくれるんです。
そこで腰痛もちな私なのですが友人も妊婦になってからひどくなったらしく
知り合いに相談したら大阪のいいところ教えてもらえたから一緒に行こうとなり
行ってきました。

本当に良くってびっくりしました。友人ともまた行こうといって帰ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BADMAN0226

Author:BADMAN0226
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
