スポンサーサイト


おはようございます。

最近皆さんはどのように過ごしていますか??
私は最近趣味や習い事などを始めたので忙しくしています。
私は昔から料理することが大好きだったので料理教室に通い始めました。


なかなか始めたくても始められなかったのでいい機会だと思い始めました。

同僚が前から言っていた料理教室だったのですが。。。
今まで作ったことのないものとかも作り方などを丁寧に教えてくれて本当に助かってます。

今ではいろいろなレパートリーが増えて本当に助かってます。

料理教室は週一回だったので私はお菓子を作る教室にも通い始めました

料理よりお菓子作りにすごく興味があったので探してやっと見つけて通っています。

そしたら一緒に料理教室に通っていた友達も最近一緒に行ってもいいと言われて
一緒に行くことにしました。

友達はあまりお菓子を作ったことがなかったらしいのですが教室に通ってから
作るのが楽しくなったみたいで家でも子供に作っているといってました。

あっちこっちに通うようになったら知り合いができその中で出てきたのが
の治療にいい鍼漢院があると一緒のグループの人が言ってました。

知り合いがなり今通っていて本当に良くなったといっていました。

身近にはいなかったからあまりそういうのがわからなかったのですが・・・・
教室とかに行って色々情報交換ができて本当に良かったなぁと思います。

これからもいろいろ見つけて交流を増やせていけたらなぁと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BADMAN0226

Author:BADMAN0226
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
