

ピークに。。。。

こんにちは

この頃みんな休みを取ってしまって忙しく仕事をしています。今まで休みを取れなかったので今時期少し暇になるのでみんな休みを取るのですが。。。。私は年末前にとろうと思っていたので休みを取らずに仕事をしています。

でもさすがこの頃の忙しさはないですよね。年末前も休みなので取らないとか言っていたのに
連休とってるし・・・・
まあいいですよ。私10連休とるからと思いながらも忙しくって体が悲鳴を上げ始めていたので
前から通っている長野の整体に久しぶりに行ってきました。

本当にピークに来た体にすごく気持ちよくってすっきりしました。


本当に体がぼろぼろだったみたいでやっていもらっている間ずっと寝てしまいました。

気持ち良すぎて体が楽になり仕事を頑張る気になりました。

整体って本当にいいですね。私の最近の癒しです。

また時間ができたら行こうと思っています。

10連休に向けて仕事を頑張ろうと思います。
久しぶりに実家に帰れるし、今から楽しみにしています。

さて今日も残業なので頑張ろうと思います。

気になってしまって

この頃やっと自分の時間が作れるようになったのですがやっぱり初めての子育ていろいろ大変です。
なかなかうまくいかないことばかりで本当に悩んでいたのですが。。。

いろいろな人の意見などを聞くことができて本当にいい情報交換の場所になったと思いました。
私本当に誰に聞いていいかわからなかった。。。。でもみんなが同じような悩みを抱えていたのは
本当に心の支えになりました。

そして出産してからというもの骨盤のゆがみが気になっていたのでどこかいいところがないと聞いてみました。
初めて会った人たちばっかりだったのですがみんなおんなじ悩みを抱えていて骨盤のゆがみが気になるよねと言っていました。

そして、その中の一人の人が再起に来始めた骨盤矯正が有名な整体なのですが本当にいいから一回行ってみてと言われて

そこで仲良くなった人とこの前行ってきました。ほんとうにびっくりするぐらい何かが違う気が。。。。
てゆうかこんなにゆがんでいたとはということにびっくりでした。

何度か通ってみようと思いました。一回では元に戻ってしまうみたいだし。。。その他にも気になるところあるので

でも本当にこういう交流ができるところがあって本当にうれしいです。来週も交流会あるので行ってみようともいます。

最近は

こんにちは
本当に楽しいことってなかなかないですよね。私も趣味を見つけようと思い時間空いたときに
いろいろな体験に最近行き始めました。

そしたらなんだか最近予定がいっぱいうれしくって楽しくって!!
その上いろいろな友達ができて本当にどれに絞ろうかと迷い中です。

でもそんなこと言ってられない体験が終わってしまう
一応決まっているのがお菓子教室とネイル教室と料理教室
とりあえず3つは前から行きたかったので行こうと思っているのですが
そのほかに私が気になるのがマッサージの仕方を教えてくれるところがすごく気になるんですよね

そんななかなかよくなった人の子が体のゆがみを子供が指摘されていまに通い始めたのですがほんとうによくってびっくりしたんだよっといっていて
本当に良かったなぁと思いました。

私自身まだ子供いないし、仕事ばかりしていて本当に何も知らなかったのですがこれからもっと色々勉強したりしていろいろな人の役に立ちたいとつくづく思いました。

久しぶりに

こんにちは

最近掃除機が壊れてしまってサイクロンがいいか紙パックがいいかで迷っています。
本当に何年も使っていないのになんで壊れてしまったのかほんとうになぞ

電化製品に詳しい同僚に聞くより一緒に買いに行こうと思っています。
そのほうが色々聞けるし、楽だしと思い予定を合わせていくことにしました。

そこでなかなか予定が合わないのですが今回本当にまぐれというくらいで
予定があったので行くことに

本当に待ち合わせを間違えるわ。場所も違うところに行くわで
本当に爆笑ばっかりの一日だったのですが

いい掃除機がゲットできました。なので帰りに焼肉屋さんのランチを食べて帰ってきました。
2人ともそのあとに用事もありましたし、、、


私の用事というのは今通っているミで人気の整体院
そこに通っているのですが本当に良くなりました。

友達が最初行っていたから半信半疑でだったのですが行ってからというもの
休みの日になるといっています。

なかなか休みがないので本当に一か月に一回か二回しか行けないので本当に
少ない時間のなかでいっぱい行こうと思います。
そんなこんなで仕事今日から頑張ります。
昨日のお礼に大好きだというおにぎりを買っていったらすごく喜んでくれました。
私も今日はそこのおにぎりを食べてお昼からまた頑張ります。

ひさびさ

こんにちは

最近本当にいい天気続きでうれしくなりますね
そんな私なのですが。。。。今じきって移動とかの辞令が出るのでいつもドキドキだったのですが
今回は私は移動なしほっと一安心しました。

そして嫌いな上司が支社に行くことにすごくうれしい
かおがにやにやしちゃいますよね

そんな事を同僚に行っているとやめなってと怒られてしまいました。
だってあいつがいなくなるということはこれからは仕事がすごくはかどる
ということそして早く帰れる
なんだかすごくうれしい。
だって今までそんなことをずっと願っていたので
本当にうれしい
もっと早くそうしてくれればよかったのに

あと今日を入れて2日で上司はいなくなるみたいできょうは
片付けに来ました。
なので手伝ってあげました。
わたしなんてやさしいのでしょう。

そして今日は定時で帰って予約した池袋の整体に行こうと思います。

本当に行こうと思っていたのですがなかなか行けなくって
最近行けるようになって本当にうれしいです。
楽になりました。

なのできょうは早く定時にならないかと思っています。

プロフィール

BADMAN0226

Author:BADMAN0226
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
